2011年10月29日土曜日

収穫祭

ニャンコちゃんの母校の学祭へ行ってきたのです。




とても天気がよくて気持ち良い空気。









校舎がひろくってキモチイー。
野菜や果物、花、球根もあった。あとは動物と触れ合える。
こどもかわいい。
いたずら女子がやぎをつなぐ紐をはずそうとしたので
「だめだよ」
「どうして?」
「はずしたら逃げちゃうから」
「ねてるじゃん。どこにいくの?」
「えっ・・と・・とおくに・・」
「フン!」

てあしらわれてわらった。



B級品のラ・フランスを購入しました。
やーらかくなるまで待とう。



生協のからあげカレーSサイズ。
しょうゆみたいな味するしょっぱいカレーでおいしかった。
からあげもすごくおいしい。




青春っぽい。
わかいひとたくさんいたけどみんなおしゃれでかっこよくてかわいかった。


帰りに渋谷西武で太郎展みてきた。
体調ぶっ壊れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿