2012年1月21日土曜日

ヨルダン .3

あっとゆうまの最終日ー



朝食がすごくおいしかった。
ひよこまめとコンポートがとってもおいしくてこれから
水着を着るというのにたっぷりと食べた。



びっくりする、ゴージャスなホテル。でも品がよくておしゃれ。
ロイクソップ流れててきもちよかった。




朝の散歩。ホテルにはプライベートビーチがあって、
プールもきれいでひろくて快適。


スクラブを購入。高かった、15JDくらい・・。
でもサボンのスクラブ、日本で買うと5000円くらいするしと思って。
帰国後これつかったあとMORのボディーバターぬってるけど、肌がもちもちできもちいい




冷えたからだをあたためてプールへ。つめたい。
けれどこれから死海へ行くのだ、



波が高くて遊泳注意!



監視員のもと、泥をぬって流すのみに終わる・・残念、また来るね。


いそいそ着替えてアンマン市街へ。
途中、ジプシーにおそわれる。



市街は高層ビルやショッピングセンターが着々と建設中。
想像以上に都市だった。









駆け足で市街観光を終え、空港へ。
ちょこちょこトラブルはあったものの、友達のおかげでとっても楽しい旅でした。

ヨルダンいいとこみなおいき。

0 件のコメント:

コメントを投稿