2011年4月27日水曜日

2011.04


Devant des P.T.T.
はまぐりがおいしくて2個食べた。全部おいしい。

松玄
恵比寿の蕎麦屋。おいしかった。


化粧
Aesop
イソップのハンドクリーム。いいにおいである。

RMK
春の新作のアイシャドウよい。これ買ってから化粧するようになった。


美術館
森と芸術
絵本の挿絵かわいかった。暇つぶしに行った。


映画
SOMEWHERE
ワンシーンがいちいち長くて飽きそうなるんだけど、
おっさんの退屈な日常みたいのがじわじわきてよい。ポールダンスかわいい。

リトル・ランボーズ
すごいよい。かわいいし楽しいしおもしろいし美しい。よい。

ミックマック
かわいそうなんだけどかわいそうじゃない感じ。
ちょっとハラハラしたりシニカルなネタとかよい。


音楽
Wolfgang Amadeus Phoenix / Phoenix
SOMEWHERE見たあとしばらく聴いてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿