2011年9月13日火曜日

江ノ島

はあ残暑・・



江ノ島へ行ってきました。



竜宮城みたいな悪趣味な駅。
観光地っぽくていいですね、行楽日和でアゲアゲですね。





穴場スポット、船場越しの江ノ島を見つつ目指すは



江ノ島水族館、えのすいと略すらしいのでみなさん、
ここからはえのすいと言っていこうと思います。















くらげの内蔵っぽさのよさ・・
イルカショーなんかもみたのですが、ひとだらけで写真はとれなかった。
えのすいいいよーー!すっごいたのしいよーー!




海沿いを徒歩しながら江ノ島へ向かう。




徒歩はよい。





江ノ島の反対側をもくもくと目指す。





Oh...... Japanese Sunset Beach....................

と、これをみにきたのです。
ちょっとすごくて、空の濃淡の色合いの美しさが。

まえに松涛でみた牛島さんの展示で、
富士だけは描くまいとおもっていたけど晩年描いちゃったみたいのあったの
おもいだした。
ほんとうに虜になる。
きれいだ。




紺色が深くなってすたっと夜がおちてくると
夜景がきれいでロマンチックですね。


みなさんはデートでいけばよいと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿