2012年8月11日土曜日

江ノ島

江ノ島へ行ってきました。



藤沢から江ノ電。後ろのほうがレトロ車両みたいので、そっちに乗ればよかったかも。




じりじり照る太陽。暑くて暑くて、汗だくだくかきながら水族館へ。







えのすいは楽しいなー。室内広くていい。



深海ソフト。美味しかった。






深海2000の展示やってた。





深海って宇宙みたいな感じ、未知だし装備がすごい。





ビーチ。爆音で流れるトランスで踊る若者がいて、クラブっぽい。
夕方でだいぶ人は減っていたろうけど、かなりの混雑!夏の海ってすごいですね。





食事はビールと魚介!んーーたまらん美味しい!
サザエもはまぐりも煮付けもじゅわっと海の味が沁みる、汗かいたあとのビールなんか旨すぎて無言。



酒飲んだ後に江ノ島探索、、夕陽きれい





洞窟探索、外が嘘みたいにひんやりして涼しい。快適な洞窟の旅。石の仏像なんかもあって雰囲気いい。
メインは龍?なんか吠えるようなBGMもありつつ、愛すべきB級スポット。
洞窟をぬけた先には岩肌が露呈している絶景スポット。


江戸時代から愛された観光地江ノ島。泳がなくても夏を感じれるのがいいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿